こちらではお客さまからよくいただくご質問を紹介いたします。

質問1  電話で大体の買取金額を教えてもらえるの?

答え1  はい。
概算の金額とはなりますが、大体いくらからいくらまでというご案内が可能です。
お気軽にお電話をくださいませ。また、その際にはお手元に車検証をご用意いただくと、より具体的な金額のご案内が可能です。    

質問2  勤務先でも出張してもらえるの?

答え2  はい。お伺いいたします。
事前に日時の打ち合わせをお願いいたします。      
もしお客様の立ち会いが無い場合は、駐車場などへの入場の手配をお願いいたします。  

質問3  事故を起こしてしまった車なんだけど大丈夫?

答え3  はい。大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。  

質問4  走行距離が10万キロ以上でも買取りできるの?

答え4  はい。買取可能です。お気軽にお問い合わせください。  

質問5  次の車を考えているんだけどそこのお店で買えるの?

答え5  はい。購入可能です。
中古車に限らず、新車でも対応可能です。    
ご希望のお車が決まっていない場合、車選びのお手伝いもいたします。     
お気軽にお問い合わせください。    

質問6  家にいない間にガレージに置いてある車を査定してもらうことはできる?

答え6  はい。可能です。事前に日時の打ち合わせをお願いします。      お気軽にお問い合わせください。

質問7  そちらで車を買いたいんだけど保証はついているの?

答え7  はい。ご安心ください。
ご希望により保証期間の選べる保証制度をご用意しております。    
お気軽にお問い合わせください。

質問8  どうしても時間が合わないんだけど?

答え8  ご安心くださいませ。
当店では営業時間外の査定、商談などを承っております。      
お手数ですが、事前にご予約をいただくようお願いいたします。    

質問9  車を自動車オークションで売ったり買ったりしてみたいんだけど?

答え9  はい。可能です。
当店では各種オートオークションへの出品や買い取りの代行も行なっております。
内容や条件等、お気軽にお問い合わせください。

質問10  買い取り代金を当日もらうことはできる?

答え10  はい。可能です。
当店では必要書類をあらかじめご用意いただくことで、お車のお預かりと同時に買取代金のお支払いが可能です。もちろん現金手渡し可能です。   お気軽にお問い合わせください。

質問11 車の売却を考えてるけど、まだ払っていない自動車税はどうなるの?

答え11 
当店では、自動車税1年分を12ヶ月で割った月割相当分のうち、お客様がお車を使用された期間(使用月間)相当分のみをお客様にお支払いいただき、残り相当分は当店が支払います。他の買取店などでは、高めの買取価格を案内した後、税金支払い分として差し引くケースがあります。この場合はお客様の手元に残る金額が予想以上に少なくなる           ため、注意が必要です。  

質問12 車検が切れて動かせない、故障で動かない車なんだけど?

答え12 はい。ご安心ください。
当店では、動かない車でも買い取りが可能です。
ご連絡をいただけましたら無料で出張査定し、契約後の移動や引き上げなどもこちらで行います。      
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
086-250-3955

受付時間:10:00~19:00
定休日:水曜日

「ファル岡山」では岡山市を中心に 車・自動車の買い取りを承っております。
中古車の販売、各種修理・車検にも対応しております。
乗り換えや、下取り、査定、処分などもお気軽にお問合せください。

対応エリア
岡山県全域、岡山市・倉敷市・備前市ほか

無料査定実施中

お電話でのお問合せ

086-250-3955

お電話1本カンタン査定!
<受付時間>
10:00~19:00
※水曜日は除く

株式会社藤井自動車研究所

住所

〒700-0086 
岡山市北区津島西坂1-5-31

アクセス

JR岡山駅からバス(7番ホーム)にお乗りいただき、「明誠学院前」にてお降りください。バス停の目の前が店舗です。

受付時間

10:00~19:00

定休日

水曜日